ロトの結果は皆様いかがでしたか?

ちなみに蝶はトリプル火抵抗クリムソンでました(´Д` )

それでもって、なぜあの題名かと言いますと

蝶が二年ほど愛用していたPCですが

先ほど水冷が爆発しました。・゜・(ノД`)・゜・。

まあ明日には買いに行ってとりつけ〜の

復活し〜の

という流れに持って行きたいところですな(@ ̄ρ ̄@)

それはとりあえず置いておきます( ̄ー ̄)

ミニペットのキャンペーン第二弾きましたね

ちなみに第一弾は水2、風、闇、土

というまあ悪くないかな?

くらいで

とりあえずアブソで食べましょう的な感じで美味しくいただきました(o^^o)

画像はPC復活したら貼っていきます(T ^ T)

さらについでにステータス再振りもしますのでそれも後でのせます(((o(*゚▽゚*)o)))

ということで、今回はこの辺で

お休みなさい(=´∀`)人(´∀`=)