少しずつ装備は改良していっていますがまだまだです(´・ω・`)

どこから変えていったほうが良いか

ここはこれを装備したほうが良い

などなどありましたらコメントお願いします(●´ω`●)

でわでわさっそく




12[01]

普通の速度0,75ですね('д` ;)


12[10]

こちらも普通のIF7テイルです。

こいつには速度かダメを貼り付けてやろうかと考え中です(*´Д`*)

12[07]

500台の時に収容所のオーガから出たものですね。

WHPサリーンにしたいです(*'-'*)


12[08]

やっぱり悪魔はレザヒですよね

とりあえず運敏比レザヒとかが目標ですね

12[03]

こいつのおかげで神獣型には結構なダメ出せてますね(*´Д`*)

運健比シグが最終ですかね~(`・ω・´)


12[09]

耳はスタチャか息吹どっちにしようか考え中です。

Gの方には息吹が良いとのことですが( ・Д・)

12[05]

首はダメダメですねw

異次元したいのですが後回しですね('д` ;)

12[04]

手はこれでいいかと(*´ -`)

12[02]

十字架の目標は速度スキル ダメor抵抗ですかね

12[06]

頭は最終は花乙女の予定です(・∀・)

とりまそれまでこれで行きますが、運比を再構築せねば(´;ω;`)


12[11]
12[13]
12[14]
12[15]
12[16]
12[17]
12[18]


指はもうダメダメですねw

タティは転生したらプログレスにする予定です(´Д⊂)

とりあえずこんなもんで、また次回もよろしくですヾ(´ω`=´ω`)ノ