お久しぶりです

結構更新せずにメイドやら楽しんでましたが、



21[00]


極悪様にこのように催促されてはやらねばならぬと


という事で、溜まったネタを出していきますかね.。゚+.(・∀・)゚+.゚


まずは、


神秘鏡のかけらがこの前ロトで出たので、W速度テイルを作ろうかなと、


27[00]

32%と微妙な速度を

27[01]


なんでか10mで露店販売していたので前もって購入していたテイルに










ぶち込んでみました。





















































完全にry)











さて次

メイドロトが出たという事で早速購入(⌒-⌒)



並べ方にあまり意味はありません( ・Д・)



17[00]





アウグ大聖堂で祈りつつ



17[01]






開封(*´Д`*)





17[02]



誰が見てもあちゃ~ですねw




ちなみに左の下級は抽出機から出たやつです




17[03]


これです(≧ヘ≦)



まあそんなもんだろうと思ってやってるんで気にしないです(´;ω;`)ブワ





さて次


08[00]



メインのネクマが3転を迎えました(・∀・)



これでレベルが下がることはなくなりますね(* ̄∇ ̄*)



メイドをメインにやりつつのんびりネクマも秘密卒まで上げてこうと思います(`・ω・´)



次です


19[00]



はい、楽しみに待ってた方も多いと思います例のこれです



ちなみに自分は今までこれ関連のDXBoxは良い物が出たことがありません!!



出たので1番良かったのがT火抵抗クリムソンですね(゚д゚)、ペッ



まあ、それは置いといて


今回は3つですね


19[01]


こりもせずにお祈り(*´Д`*)



















































































出るか!?






























19[03]


(´Д⊂)



これが2個出て、@1個福券ですね



福券はホワイトオーラでした。ありがとうございます。



とりあえず今回はこんなものですかね(*'-'*)



では次の更新まで(。・ω・)ノ゙