どうも紅い蝶です


最近は関東は暑くなったり寒くなったり雷ゴロゴロしたりな日々が続いておりますね


皆様は風邪などはひいていないでしょうか?


蝶は夏風邪をひいてしまいやっと治ってきたところです(´・ω・`)


そんな中、DXロトの時期がやってきましたね!!


メイドのロトが出るまで待ったほうが良いのかとも思いましたが


どうせ出る物はたいして変わらないと思いシフロトを購入


さてさて何が出たかというと




















たいして意味もなく置き方にこだわり


22[02]







開封
(`・ω・´)




22[06]



まあ良くもなく悪くもなくという感じですかw


ちなみに最後の方の槍は


22[03]


から出ました( ・Д・)


22[04]



蝶は240制限に昔使っていたアチャしかいないのでGメンにあげようかと思っておりますw



ちなみに、その左の下級結晶体は魔力生成機からできたもので、



どうせろくな下級にならないと思いポチっとしたところ...
































なんと!!!






































22[05]



これは、あれですね。


レザヒに貼り付けろと言っているかのような感じですね(・∀・)


ちょっと前までレザヒが売っていたのが欲しい時にない!!


よくある話ですねw


ですが、蝶のサブの光奏がお世話になっているGで、名前は伏せておきますが昔の知り合いの方に


譲っていただきました(*´∇`*)



さて


24[02]





24[04]























アウグ大聖堂の光を浴びつつ(*´Д`*)



24[01]










今回の20%はいけるか?(☆゚∀゚)
















ポチっと































(つд⊂)ゴシゴシ
























































24[03]




貼り付け始めて成功しました.。゚+.(・∀・)゚+.゚


かけら集めがやる気下がっていて止まっていたのですが


モチベーションアップにはなりました(●´ω`●)


この調子で鏡も成功して欲しいものです。


今回はこんなものですね(*'-'*)


では、次の更新までノシ