どうも紅い蝶です


さっそくですが、コピー素材を借りれる方がインされたので初鏡をやってみました(´∀`*)


さて、そのコピー素材ですが





20[00]



こやつですね(・∀・)



このカンニがあれば常時4フレ、ヘイによっては3フレ可能になる品物ですねw



さあ、プチ君 成功なるか!!!




































































































パリーン…(´;ω;`)






まあ、最初はそんなものですよね(´・ω・`)



また地道に地下に通おうと思います(* ̄∇ ̄*)



さて次、


悪いことの後には良い事もあるもので、金エンチャ文がでたので性懲りもなく挑戦してみたところ











17[00]




なんとHP効率ついちゃいました.。゚+.(・∀・)゚+.゚


とりあえずこの後は増幅して6にしてから、鏡やらで装備が整ってからですがWHPに挑戦していこうと思います(`・ω・´)


はい次、


19[01]



なんか良く分からない箱が届いていたのであけてみましたw






































19[02]



中身の酷さにびっくりしました(`ε´)


まあ、元から期待してなかったんですけどねw


はい次です


またまた嬉しい話です(*´∇`*)


早朝ってほどでもないですが6時くらいだったかな?


仕事から帰ってきてボーっと動画を見つつアリアンを徘徊していたところポタ出しの名前を借りたいと叫んでいる方がいましたので、名前を貸していた時のことです



19[00]



こんな一言でもホント嬉しいですね(*'-'*)


次の鏡のためにかけら出しも頑張ります><


今回はこれくらいですかね(≡ω≡.)


でわでわ、また次の更新までノシ