なぜか、最近ブログを更新する気がおきず、やっとその気になったので書かせていただきます。

まあ、理由は簡単で…



休眠復帰キャンペーンでなんと!!

もらえたのはインゴッド1本だけでした(´・ω・`)

自分のところにはまったくといって良いほどキャンペーン品とかが来ないようになっているようです。

というか復帰した人どれだけいるのでしょう?ww

まあ、それはさておき

29[01]

時森で狩りをしていた時のダメなのですが、自分は限界突破Lv1 なのですよ

なので、21000までしかダメがでないはずなのですよ。

見えづらいかもしれませんが22050と言うのが2つほど見えますね。

バグなのかな?

まあたいした変わりはないから良いのですけど(・ω・)



はい次!

01[00]


このレベル帯では初めて地図宝箱から経験値2倍でました!!!

高レベになったら出にくいとかそんなのあったような?

経験値も見て分かるようにウマウマでした(*´ω`*)



よしよし次!

なんとTHPサクレがドロップしました!!!

05[01]


これ効率だったら売れてるんじゃないかなと一人でモゴモゴ言ってたような?

どうでも良かったですね!




次です
12[00]

鏡用のプチ君でかけら出しをしていたら

祈りとRS両方のかけらが同じところで抽選されてますね。

やっぱりRSかけら出してると祈り出にくいのかな?とか祈りをついでにやってるとRS出にくくなるのかな?

っていう不安が自分の中でなくなった気がしたところですね!!

実際のところ確立が悪くなってるのかも分からないですけどねww

なんとも言えない所です



さてさて次!!

19[00]


1転の秘密を卒業してちょいちょいレベルを上げて、そろそろ転生の頃合かなとSSとってみました。

2転のクエは、ほぼ終わらせていたのでパパっと!

19[02]


2転クエ終わりました(`・ω・´)

GV後の転生だったので4連デモキンでもないかな~と探していたのですが、

ちょうど良くアリアンで叫んでいられる方がいたので、SSはとり忘れたのですが、

ポタと支援の募集だったかな?されていたのですが無理を承知で頼んでみたところ、転生したての可哀想なネクロを拾っていただけました!!

名前は一応伏せておきますがまたご一緒したいですね!!


よし次

20[01]


2回目の限界突破クエ終わりました!!

そんで、3回目の限界突破クエの鬼ごっこで会話を聞きながらやっていたらちょっとウルっときちゃいましたwww

次は祈りのカケラ1000個!!気長に頑張ります。



もうちょっとで終わりかな



次は装備がちょっと変わったので…


21[00]


21[01]


21[02]

指2つとずっとNだったシグさんをNxにしてみました(`・ω・´)

この2つの指のせいで抵抗がちょっとやばくなってきたのは内緒です><

T全異常プログレスでも頑張ってみたいところです

シグをNxにしたのは良いのですが、OPなしをやるなんて…とGM様に冷たい目線で見られてしまいしました。

まあそんなのは気にせず自分の道をひたすら進んで行くのが 紅い蝶 なのです!!

ただの自己中ですねわかります

ポニーさんとの約束もありますがいつでも耳くださいね^^フフフ

そういえばポニーさんのサブだと思われる、たしか~BISだったかな?フォリンで自分のテイマと一緒になりました。間違ってたらすいませんww

またご一緒できたらいいですね^^


よし次でラストです!!

21[03]

とりあえず転生後にちょっとレベル上げて、GVもなるべく前に出れるようにとステを振ったつもりなのですが

う~ん、やっぱりT健騎士用ベルトとかがないと厳しいのかな><

前よりも敏捷と運を削って健康にまわしてみました。

足をW敏運比レザヒNxとかが入手できればもっと変わってくるのですがね

水鯖じゃレザヒの異次元品自体出回ってないんで作らないとですね><

T速カンニやらも出てきてるので3~4フレBBも夢ではなくなってきてますね!!

あ~IFもW速度にしないと!!


とかとかいっぱいある状態です。

そんなこんなで長くなってしまいましたが、最後まで見ていただけた方ありがとうございます!!

でわでわ ノシ