はいどうも紅い蝶です。

ちょっと前にレベルアップキャンペーンで届いていた

25[01]


上級魔力抽出機がWEB倉庫に来ていたので

何かやってみようかなと思って





25[00]


1本で売っていたレザヒを即買い!

25[03]


銀行に眠っていた素材から抽出!!



25[04]


アウグの大聖堂で祈ってみたり(笑)

25[05]

さあ、貼り付け成功するか!?


















































25[06]


まあDXじゃないんで20%ですからね…(´・ω・`)

久しぶりにドキドキできたんで良かったかなとw


さてさて、話が変わってこのブログを見ていただいてる悪魔友達のポニーさんのお話なのですが

蝶のT力比ハードを鏡すると言うことなので、どうぞどうぞと言わんばかりにやってもらいました!!

ちなみに、蝶がいままで鏡貸し出しでのお客様の成功率は

だいたい3割~4割程度を行き来している感じなので今回も行けるでしょうとやっていただきました。












SSとり忘れ申し訳ない><

とりあえず成功を祈りやっていただきました!

なんと!








失敗


(´・ω・`)

@2回できるということなので続けてやっていただきました!!

今度こそは!!!








失敗
×2

(´;ω;`)ブワッ

3回とも失敗で終わってしまい自分まで申し訳ない気持ちでいっぱいです><

またいつでも挑戦してくださいね!!





またネタができ次第うpしていきますので次回も見ていただけると嬉しいですね。

でわでわノシ