どうも蝶です


アイテムハンターなるイベントもうすぐ終了ですね(・ε・)


皆様はどれくらい集まっているでしょうか?


蝶は3部位で止まっている状態です(´д`;)


できれば異次元やら貼り付けやらをやりたいので最低でも5部位は欲しいところ(*´ェ`*)


18[00]

アンクはガルカスB2でウマーしている時に落ちましたね(・∀・)



16[00]

千里靴はラットボスを狩ってる時かな?落ちました。


26[01]

アメジはなんと、この後の話に出てくるサブのWIZでトラン東で落ちましたね(*´Д`*)


この3部位が出たのですが、いつも調子に乗ってポロポロ出るスクリューやらアンチやらイベント期間中出てないですよ~?(-ε-)


物欲センサーですか(;´Д`)


まあ、それは@4日で頑張って出すとして次の話


地下キャラのプチ君が性向-100に到達しまして来週には鏡ができるのでワクワクなのですが、


もう少し地下キャラを増やそうかと成長が止まっていたWIZを稼動させることにしました(`・ω・´)


WIZの覚醒にも少し興味があったので、バシバシ上げていたところの話





25[00]


レッドアイ秘密基地でイフリートかな?がメテオのダメが通りにくいので隔離して緑子さんを大量に連れ回して


ウマーしてたところで、


25[02]


クリキンのお嬢こと極悪様から嬉しいことに自分のブログを見ていると、2度も言って頂きました(*'-'*)


ヒヨコが好きというよりも、極悪様がピヨってやってる所が可愛いと思ったんで言ったんですけどね


ヒヨコ可愛いです(●´ω`●)


極悪様も悪魔なのですがGVで相手側にいる時があって、とりあえず最初に硬い!それに前に出てきた時の威圧感が並じゃない・゚・(ノД`;)・゚・


裏切りを入れるのも自分よりやっぱり上手いなと思いますね。


学ぶべきところが多い方です。


そんな悪魔に自分もなりたいと思う今日この頃なのですが、クリキンのGMこと、うろんさんにあれは変態だからあそこまでならなくても良いと言われましたが


やっぱり(変態的な意味で)魅力的ですよね(*´Д`*)


ほい次


23[01]


ただいまログインキャンペーン中で、金エンチャが出るとのことで、このスタチャにHPを付けようと頑張っております


金エンチャ文は出易いのかな?5日目ですが2個すでに出ております。


貼り付けた結果がこちら



23[03]



やめてあげてください(´;ω;`)


赤解除が安く売っていたので買ってからの次!









SSとり忘れ(´・ω・`)



自リロが付きました。



まあ、まだまだ挑戦しますよヾ(´ω`=´ω`)ノ



てなことで、また次の更新まで(*^・ェ・)ノシ