どうも、紅い蝶です。


いやはや、復帰後だんだんとモチベが下がってきておりますね( ・Д・)


そんな中で、



BlogPaint



載せて良いかは聞いてなかったのですが、もしまずいようでしたらコメントの方にお願いします('A`)


しかしながら、こんなブログでも見てもらえていて、この様に応援を頂けると嬉しいですね(`・ω・´)


これがなかったらブログ更新する気が起きなかったのはナイショ(・∀・)





さてさて、ちょこっと溜まっていたネタを放出




金エンチャしてみました(*'-'*)











27[00]


相変わらずな感じですねww


もう1回やりました( ・Д・)


















おおお

















10[00]



(´・ω・`)



一瞬ドキッとしましたねw



まあそのうちつくだろうと気長にやります(*^・ェ・)


前にお世話になっていたGのGM様に金エンチャ使わないからやるよと言われたのですが、さすがに悪いのでお断りしたのですが、もしこのままずっと付かないようなら頼むかもですね(≧ヘ≦)


さて次



時森で狩っていた時のこと




30[00]


天竜ベルトがポロっと落ちましたねw


知り合いが欲しいと言っていたのを思い出し、耳をしてみたのですが既に購入していたとのことで


どうしようかと、光奏師を作ってみましたw


装備できるようになるのはいつになるやらなのですがww


そんな光奏師も230まで育ちました(*゚▽゚*)


もうちょっとですね





さて次、


やっとプチ君が鏡を手に入れました!!


04[02]


何を鏡するか決まっているのですが、まだお貸しいただける方と会えていないのでできてないですが(; ̄Д ̄)


結果はまたブログにて発表させていただきます!!







次に、なんとなく神秘石やら出土品やらが余っていたので


何とかの箱だったかな?ニケとかが出るやつですね


あれをやってみました




01[00]



疑心暗鬼!!


露店とかで見たことがなかったのは取引不可なのですねw


鳳凰の親戚みたいな感じですかね(≡ω≡.)


とりあえずプチ君のかばんに入れてる感じですねw


最後に、



14[00]


テスト鯖でメイドさんやってきました(`・ω・´)


知識の火ダメ付加がやばいと聞いたのでやってみたらヤバかったですねw


装備が揃ってなくても適正レベルでソロッサスできる感じですねw


メイド実装されたらあえて物理をやろうと思ってますけどねw


ん~といことで、今回はこれくらいですかね( -д-)


それでは次の更新まで(*゚∀゚)ノシ