お久しぶりです。



体をしぼろうと試みている紅い蝶でございます。



暖かかったり寒かったり繰り返し、今では秋を通り越して冬に近い寒さになっておりますね(; ̄Д ̄)



体調を崩さないように皆様もお気をつけください(´∀`*)



さてさて、ちょっと過ぎてしまいましたが、メイド武器ボックス、輪廻の箱の中身についてですが



06[00]


それがこちら





























06[01]






10n品!?(((( ;゚д゚)))



まあ期待はしてなかったので良いとしましょうw



さて楽しみにしていた輪廻の箱ですが



10[00]





10[01]





中身はこちら

























































10[03]





10[04]




残念な感じですね(´;ω;`)

















装備強化、鏡のかけら結果の方にいきたいと思います(。・ω・)



昔のGで知り合いだった方が売っていたので購入(*´Д`*)




19[00]



これに、この前W速度IFを作ろうと、使う前段階でお蔵入りになった鏡のかけらを使ってW速度十字架を作ろうという事で




19[01]





スマグで奮発の1000ゴールド投げ込み





19[02]




アウグ大聖堂でお祈り(⌒-⌒)




19[03]









注)      置き方にあまり意味はありません





19[04]








さあ、祈りに祈ったところで






開始!!!!!!!


















































































































































































お願い届いてください(*'-'*)



























































































































































































































19[05]




無事成功しました(`・ω・´)






19[06]




できれば120%強化が良かったですがバインドではないので良いかなと(´・ω・`)



これでカンニ購入できた時は4フレ確定になりました。(●´ω`●)



そんなこんなで、カンニの売りがなく諦めてしまい





19[08]




3OP追跡人を購入.。゚+.(・∀・)゚+.゚




カンニ売ってくれる方耳お待ちしております(切実)




まあ、順々に装備を揃えていこうかなと思います。




今回はこれくらいですかね




でわでわ次の更新まで(*・ω・)ノシ