どうも、紅い蝶です。


台風も通り過ぎ、すっかり晴れましたが相変わらずの寒さで新しく冬着も買わないとなと思っている今日この頃です


さて、今回はタイトルの通り、知ってる方は知っているみんなのアイドル


ふろすん様こと童幻さんから




26[00]





こんなブログを見ていただいていてとても嬉しいのですが。。。(((( ;゚д゚)))


メシウマなネタが必要になってきましたので


メイド賭博武器をNxにした後、解放をぶっ壊れるか1OP解放かまで続けたいと思っておりますw


全OP解放は自分のリア運そこまで無いため断念(´・ω・`)


ということで、現在メイド680かけらNo1,6,7を探しております。


できれば1本ほどで買いたいのですが、できる限り言い値で買い取ります(`・ω・´)


夜は何とかインできると思いますので、売っていただける方は耳をお願いします(*^・ェ・)ノ


でわでわ